· 

花あさぎ個展お礼のご挨拶

 

個展「かわさきみなみ展」は会期を終了しました。

ご来場頂いたみなさま、作品をお迎え頂いたみなさま、

SNSでの投稿を見てくださったみなさま、ありがとうございました!

画像は搬入の時に撮った写真。ここに写ってる子犬のほとんどが

新しいお家に旅立って行ったと思うと感慨深いです。

 

2026年4月に花あさぎで個展をさせて頂くことも決まったので、

またたくさんの子犬が展示できたらと思っています。

少し先になりますが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

▽個展で展示した新作の単体写真や、展示風景をまとめたページを作りました

202402個展「かわさきみなみ展」記録ページ