· 

アートフェア東京2022 を終えて

アートフェア東京2022、Gallery花影抄ブースでの個展
かわさきみなみ展「愛されるために生まれてきた」は無事に会期を終了しました。

展示ブースに足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさまに

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

おかげさまで会期中たくさんの方に作品を見て頂くことができて、

作品を作り発表することの楽しさを4日間ずっと感じていました。

中でも「癒された」と笑って頂ける瞬間が何よりも嬉しく、

作品を作ってきてよかったと心から思いました。

10年の節目にこうして作品を発表し、たくさんのことを感じとる機会を頂けて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

10年の間に、花影抄のみなさまをはじめたくさんの方に支えられて、

様々な場所で作品を発表させて頂いてきました。

大きな作品にも何度も挑戦することができました。

ひとつひとつ経験する中で自分の本当にやりたいことを探し続けて、

少しずつ見えてきた作家としての私の目標は、

「心の癒しを求めている人に、愛する喜びが詰まった作品を届けること」でした。

今回の展示を経て、人の心を癒す作品をこれからも作っていこうと心を決めました。
どんな形で作品を発表していくのが良いか、これからさらに探っていきたいと考えています。

 

今回感じた、癒しを届けることの喜びを忘れずに、活動を続けていきます。

 

2022.3.13   かわさきみなみ